みやこのblog

声優養成所の基礎科から所属声優を目指す社会人です。

オススメ商業BL③シークレット×××

今回は、日野原 巡さんのデビュー作である、シークレット×××をご紹介します。


シークレット×××(ペケペケペケ)
日野原 巡作/ディアプラス



f:id:miyakootan:20190201124755j:plain

ストーリーあらすじ

カップリングは、美人顔でゲイのうさぎショップ店員×動物好きでストレートな大学生です。


動物に囲まれて育った受けの翔平くんは、可愛いウサギと癒しのオーラのある店員の三兎さんに会いにお店に足しげく通っていました。

その流れで、お店の手伝いなんかもするようになりますが、そんなに通ってくれるなら、いっそバイトになってくれればと声をかけられます。

けれども、翔平くんにはお店に長居できないある理由があり、それが理由で三兎さんにも嫌われるんじゃないかとウジウジ、、、


わりとサラッと思いを遂げて、早い段階でくっつきます笑


晴れてカップルになってから、三兎さんの大人の余裕っぷりに振り回されちゃう翔平くんが可愛い。

翔平くんの真っ直ぐなところが魅力的です。

オススメポイント

・攻めの三兎さんが見かけによらず、Sなところ

・受けの翔平くんの意思が強くて真っ直ぐなところ

・それぞれの家族を巻き込んで、二人の仲を深めていくところ


フワフワ癒し系なわりに、力持ちだし、男の扱いにめちゃ慣れてる、エッチのときはSっ気が漏れてる三兎さんのギャップがとにかく素敵です。


カップリングの二人以外にも、三兎さんの弟である、ブラコンな湊くんがツンツンしてて可愛いです。

じつは、スピンオフとして湊くんが主役のコミックが上下巻で出ています。


結論、三兎さんこと三兎樹さんと湊くんの兄弟が大好きなんです笑。

美人顔の兄弟とか萌えますね。