みやこのblog

声優養成所の基礎科から所属声優を目指す社会人です。

特殊性癖好き、美人顔好きにオススメな商業BL:一枚越しフェティッシュ

今回のオススメは、山佐木うに先生の一枚越しフェティッシュです。


一枚越しフェティッシュ
山佐木うに作/竹書房


f:id:miyakootan:20190207114856j:plain



ストーリーのあらすじ

カップリングは、美人顔で塩対応な着衣フェチ服飾学生×癒し系で童貞の電脳部学生です。

個人的には、攻めの方がちょっぴり年上なところも萌えです笑


舞台は、服飾部とゲーム製作をする電脳部が併設されている、デザインの専門学校です。

電脳部でオリジナルゲームを製作している受けの黒江くん。
あるゲームの発売イベントで、他のブースの売り子にゲームキャラのコスプレがいることで集客が良くなっていることに気づきます。

そこで、学校のなかに服飾部の人が中心となっている、コスプレサークルがあったことを思い出します。

思いきってそのコスプレサークルに、ゲームキャラのコスをしてもらえないかお願いをしに行くと、そこで二次元キャラのような綺麗な男の人に出会います。


その美人顔の柊真さんにゲームのコスについて相談をすると
「モデルをやってくれるなら、引き受けても良いよ」
と交換条件を出されます。


普通の体型な自分がモデル?なんて疑問に思いつつも、柊真さんの家に行く黒江くん。

「これに着替えてね」
と柊真さんに渡されたのは、全身タイツ??


柊真さんの全身タイツフェチに戸惑いながらも、モデルを引き受けた黒江くんが、だんだんとエスカレートする要求に応えていく様。

全身タイツを着た男の体にしか興味がないはずの柊真さんが、黒江くん自身に惹かれていく様。

二人の心の変化を楽しみたい作品です。

オススメポイント

・柊真さんのフェチに流されちゃう黒江くんの可愛さ。

・マネキンをなで回したり、タイツに欲情する柊真さんの変態さ。

・作り込まれた衣装や、フェチを満たすタイツに包まれた黒江くんの身体のエロさ。


そして、作中に登場するコスプレサークルの仲間にも隠し事がありそうな雰囲気がプンプンしているんですよね。

それもそのはず、スピンオフ作品が出ていました笑

こちらがその作品です。


f:id:miyakootan:20190207122244j:plain

一枚越しフェティッシュで、金田くんと綾野くんに興味を持った人は、ぜひ純縛スウィーターも合わせて読んでください!

個人的には、黒江くんと柊真さんのカップルが好きなので、スピンオフの中でちょこちょこ出てくる二人が仲良しでニヤニヤします笑