みやこのblog

声優養成所の基礎科から所属声優を目指す社会人です。

商業BLレビュー:ただただ好きというだけで

今回は、hontoで電子版が29%オフになっていた中で、表紙買いしてしまった、ただただ好きというだけでを紹介します。



ただただ好きというだけで
ときたほのじ作/ふゅーじょんぷろだくと



f:id:miyakootan:20190130122231j:plain


まず目に留まるのが、帯に書いてあることば

こう見えてひんひん鳴きます

えぇー、こんなガッチリした子が抱かれちゃうのー?

って、そーなんですよ笑

ストーリーあらすじ

カップリングは、ハーフ顔の独占欲が強いイケメン王子様×恥ずかしがり屋の純情ヤンキーとなっています。


けど、個人的には
ドライなイケメン王子様っていうのが第一印象ですかねぇー。

なんか目の奥が笑ってないなって思う描写がいくつかあったのもそう思った原因だけども笑


ここからあらすじ、

ことの発端は、いつも喧嘩ばかりしている受けの十時くんが落とした携帯を、攻めの吉澤くんが拾ってあげたこと。

吉澤くんの前では、分かりやすく赤面しちゃう可愛い十時くんの反応を見て吉澤くんはあることに気づきます。


そして後日、十時くん本人に 「お前俺のこと好きだろ?」
「俺達付き合ってみないか?」

なーんて、軽い感じでお付き合いが始まるわけです。


やっぱドライすぎじゃない?吉澤くん?

十時くんは泣いたり笑ったり、忙しそうなのに温度差がーーー泣


なんて思っているけど、素直な十時くんの反応に一緒にどぎまぎしていくなかで、吉澤くんにも独占欲が出てきて、、


1巻完結みたいですが、続編を期待したい!
イチャイチャが足りないよぉーってなります笑


<オススメポイント>

・受けの十時くんの純真さ

・攻めの心境の変化が見えるところ


今後があれば、十時くんの嫉妬もみてみたいなぁ。
だって吉澤くん絶対モテてたわけだし。


まだまだパワーバランスが対等じゃないカップルなので、吉澤くんのピンチを十時くんが救ってあげられるようなお話がみたい!

そして、二人とも名前で呼びあおうよーー!

最後は感想になってしまいましたが、可愛いヤンキー受けがお好きな方は是非読んでください!