みやこのblog

声優養成所の基礎科から所属声優を目指す社会人です。

おすすめ商業BL②素人ヤンキー♂危機一髪

BLおすすめ第2弾は、

素人ヤンキー♂危機一髪
八百(やお)作/竹書房



f:id:miyakootan:20190129111913j:plain




八百先生の初のコミックス作品だそうです。
渾身のネタということですね!!

ストーリーあらすじ

カップリングは、画像の緑がかった髪の毛のイケメン売れっ子ゲイビ男優が攻め、黒髪のヤンキーが受けです。


ある日いつも通り、大勢のヤンキー相手に喧嘩をしていた受けの「りかちゃん」こと有川くん。

背後から来る相手に気付かず[やばいっ!!]、と思ったとき、どこからか飛んできたのは、飲料水のペットボトル。


ひょんなことから助けられて、お礼がしたいと申し出るりかちゃんに、攻めの海斗さんはまさかのゲイビ出演を打診!?

挿れないAVだからって素人を使うなんて、、、萌

オススメポイント

・受けの表情がエロい!

・喧嘩しまくってるだけあって、筋肉ある良いからだしてる受け、業界トップだけあって、顔も体も一流な攻め!

・恋愛ごとに冷めていた攻めが、自分の感情に戸惑っている姿が可愛い!


1巻完結なのが寂しいくらい、愛すべきカップルです。

ですが、逆にいえばキレイに1巻で終わるので、ヤンキー受けが好きな人にはオススメです。


両方オスっぽさがあるので、可愛い系が好きな人はごめんなさい。

でもこれを機に、すきになってほしい!